SKYブログ 第131弾

ZONOちゃんです。
ZONOちゃんです。

     ★ ZONO 結婚おめでとーーう!! ★

こんばんわ!GAMIです!今日は明日に前のお店のSTAFFZONOがめでたく結婚します!!そして我がSKYSTAFFもありがたい事に式に呼ばれておりまして、テンションがあがってきております!!ZONOは現在、サニースペースでJr・スタイリストとして頑張っている若手の頑張りやさんです!!明日は晴れ姿が見れるので本当に楽しみです!!結婚は本間に素晴らしい事です!!いい意味で理想と現実にも直面するし、いい意味で何事にも真剣に向き合えるようになるからです。これからたくさんの事をZONOちゃんも経験すると想うので、本当にSKYは心から応援しているし、祝福してあげたいですなぁぁーー!!本間におめでとう!!そしてそういう場に参加できて感謝!!みなさん応援してあげてくださいねーー!!