SKYブログ 第86弾

懐かしいなぁー。髪ながっ!!
懐かしいなぁー。髪ながっ!!
こんばんわ!!GAMIです。今日は久々の懐かし写真をアップします!!この写真は前のお店のSTAFFと数年前にUSJにいった時の写真です!!左の彼はブログでも紹介しました、なかなかブログを更新しないリチャード朝霧店店長「KOUSUKE」です。右はもちろんご存知ですよね?そして真ん中がわたくしなんですが、髪の毛長くて気持ち悪いです(笑)しかも後ろからなんかつかまれてます・・・僕は絶叫系が苦手なのですが、STAFFにだまされてジェラシックパークで水浸しになりました。。。そして怖すぎました。。。またこういう事があると楽しいやろうなぁぁーー!!いい思い出です!!